<< カレンダー撮影 | main | おそくなりました。 >>
ペット博の時の写真
 もう、月曜日になってしまいました


まろもか日記〜saori〜
ペット博2009 インテックス大阪
にたくさん?画像貼り付けました


内容は、
まろもか日記〜saori〜



・・・では、まろもかパパが拗ねてしまうので(笑)


こちらにも





たくさんのキャバリアちゃん
こんにちは



まるこちゃんひらりちゃん
初めまして


ぽぽぅちゃん&ななちゃん

じゃなくて、ぽぽぅちゃん&もかです


こちらが、本物の
ぽぽぅちゃん&ななちゃん
お久しぶりです





| - | 00:02 | comments(4) | - | -
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - | -
コメント
いつもハル君&母と仲良くして頂き有り難うございます。楽しい話をよく聞いております。お友達が沢山いて母も気が紛れてよかったです、はなが亡くなった時はどうなる事か心配していましたがマロ&モカちゃんファミリーに助けていただき感謝です。有り難うございます。ようやく涼しくなってきたので行動しやすいですね。インフルエンザはやっているので気をつけてくださいね。いつもブログとても楽しく拝見させて頂いております。
| ココ | 2009/09/29 10:45 PM |
ココちゃん&ココちゃんママさん


いつもブログ見ていただいてありがとうございます(^o^)
更新が遅くなってしまってすみません(^^;)

はる君もドライブやお出かけが好きみたいで
まろもかと仲良しにさせていただいてます(^o^)
ココちゃんファミリーの皆さまもお体に気をつけてくださいね(^o^)


アメブロもよろしくお願いします(^o^)
| saori | 2009/09/30 1:33 PM |
こんにちわ〜(^^♪
ペット博では、お会いできてよかったです。
お話も沢山できて楽しかったです。
まろちゃんももかちゃんも可愛かった(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。

ぽぽぅ&ななの写真載せていただいてありがとうございます。
| エータン | 2009/10/05 11:14 AM |
エータンさん


アメブロにもコメントありがとうございます(^o^)
写真載せさせていただきました('-^*)

ぽぽぅちゃん&もかも可愛いでしょ('-^*)

これからもよろしくお願いします(^o^)
| saori | 2009/10/05 10:26 PM |
コメントする